おわぶにょぐ

雑記です。

(◞‸◟)

やっていくことリスト更新

やっていくことリスト

ちょっと前に、毎日やっていきたいことをこのブログに書いたんだけども、そこにアップデートがあったので記録しとく。

  • udemyで安く購入できたWeb系講座をみる
  • BOOKOFFで買った300円の英単語帳をやる(NEW!)
  • 頭の体操にぷよぷよを20分やる
  • 頭の体操にスマブラspを20分やる(NEW!)
  • 対戦タイピングゲームのアイデア出しと開発

仕事で毎日英語読むようになったので、仕事で楽をするために英単語帳もやり始めた。頑張らないと回らない仕事は健康に悪いので。大学受験生のときに使ってた単語帳の難しいバージョンだけど、形式に慣れてるからやりやすい。全部で50章くらいあって、毎日1,2個やって1月中には終えてゴミ箱に行ってもらう予定。これです
https://www.amazon.co.jp/dp/4865310347

最近やれてないこと

最近は映画をみに行けてない。面白い映画を見ると生きる活力が得られる気がするので、本当は毎月1回行くくらいにしたいんだけども。

おわり

/(^o^)\